冷や汗かいたぜ・・・・


今日は、父の病院へ行く日でした。
月・水・金は、透析を受けるので、行っても病室にいないので、週1回火曜日に行っています。

今日は、病院のほかに市役所などに行ったりしなくちゃならなかったので、
帰宅がお昼をまわってしまいまして・・・早く帰らなきゃ!と思った私は、
有料道路を使って家路を急いでいました。

で・・・有料を降りて、万博記念公園へ向かう道路をいいスピードで走り、
もうすぐ側道へ降りなきゃいけないと、車線変更して側道へ降りた後・・・

ふと、バックミラーを見ると






( ̄△ ̄;)エッ・・?





白バイだ!!!!( ̄□ ̄;)





ギャ~!!どうしよう!つかまる???
結構スピード出てたしな~(;^_^A アセアセ・・・


側道降りていったら・・・信号は赤!・・・
あ~横付けされるのかな~・・・
怖いよ~・・・






と、ドキドキしていたら、隣の車線に止まって、私の方へは来ない????




あれ?違うの?もしかして・・・・たまたま私の後ろについただけ???




怖くて、白バイの方は見られなかったよ~(;^_^A アセアセ・・・



でもって、ココの信号やたら長いんだ!



結局、私は右折したけど、白バイは直進して行っちゃった・・・・ε-(ーдー)ハァ



息がつまりそうでした!!心臓バクバクでした~!!








ダンナの帰宅後、報告すると・・・

そりゃ~きっと目付けられて、出てきたところで側道に下りて行ってスピード落としたから、
つかまらなかっただけなんじゃない。



ってさ・・・・????



白バイってね、スウ~っと後ろについてきて、視界に入らない位置
(バックミラーとかにうつらない位置ってのがあるんだって!)に来て、
スピードを計測して・・・「ハイ、○キロオーバーね!」ってな具合で捕まえるんだよ。
そのまま、側道降りずに直進して気持ちよく走ってたら捕まってたんじゃない?たぶん。

と、言われました~(;^_^A アセアセ・・・


運が良かったってこと????
何はともあれ・・・気をつけますです、ハイ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-17 22:58 | 日々のできごと
<< 可愛い 11ヶ月♪ >>