11ヶ月♪
ちび太、今日で11ヶ月を迎えました。
来月は、1歳の誕生日を迎えます・・・うそみたい(*≧m≦*)ププッ

この頃、急にできることが増え、言葉も理解しているみたいです。


「アレ、もってきて」と、おもちゃを指差すと・・・機嫌がよければ取りに行きます。


「バイバイ」というと、「バ~バ~バ~」と言って手を振ります。


「イヤイヤ」というと、上半身と手を横に振ります。
(コレ面白いのでそのうち動画UPしたい!)


ご飯を食べてて、もっと欲しいときは「マンマ~!!」と叫びます。


「チュ~は?」と催促すると、口を開けながら私の唇奪います
(よだれでビチョビチョの私・・・)


音楽(歌?)を聞いていると、「う~う~う~あ~あ~あ~」と歌ったり、踊ったり。


階段を登れるようになりました。


そうそう、おっぱいが欲しくなると・・・甘えた声と共に私の服をたくし上げようとしたり、
胸元を引っ張って覗き込みます(;^_^A アセアセ・・・人前ではやめてね~


と、こんな感じで人間らしく・・・成長してます♪



1歳までに、どんなことが出来るようになるかな~・・・。
ますます目が離せないですね~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-12 11:50 | 子育て
<< 冷や汗かいたぜ・・・・ 新学期 >>