犬山モンキーパークに行ってきました♪
6日の金曜日、ダンナが有休をとったのでお出掛けしてきました。
我が家から1時間くらいで行ける犬山モンキーパーク
チビ達のお目当てはコレ↓
d0056573_1153557.jpg

最初に行きましたよ、モチロン!
でも、たいしたこと無くてあんまり面白くなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・
あっという間に遊園地のほうへ・・・
d0056573_11554574.jpg

最初に、こんな1回転するジェットコースターに乗っちゃった2人・・・
案の定、すっごい引きつった顔で乗ってました!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お嬢なんて「お尻が浮いたままで怖かった~!!」だって~プププッ (*^m^)o==3

その後は、おこちゃま向けのかわいいアトラクションに乗りまくり、飽きた頃に
回転しないジェットコースターにチャレンジ!!

こっちは、面白かったようで・・・閉園までに7回も乗りました(;^_^A アセアセ・・・
歩き回って、7時間・・・たっぷり遊んで疲れ果てました~・・・・
土曜日は、身体がギシギシしてて歳だな~って実感(-。-;)
身体鍛えないとダメね~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-08 20:26 | お出掛け
<< 初めの・・・ 桜 >>