貸せません!
d0056573_22252728.jpg


今日、久しぶりに友人と会った。

子供が合計6人集まるので、お菓子やジュースを買い込み、
来月出産を控えているYちゃんの実家に集合!

↑の画像は、ジュースについてたおまけ。

9歳・7歳・4歳・3歳・2歳・0歳・・・・コレだけオチビちゃんが集まると、
母同士はおしゃべりもままならない。

しかし!幸いうちのぼうずとお嬢が小さい子と遊んでくれて、
後半は、ゆっくりとおしゃべりを楽しむことが出来た♪

特に、お嬢は・・・日ごろからちび太のお世話をしているので
友人たちは

「うちにも、こんなお姉ちゃんが欲しいわ~ちょっと貸して~」

と声をそろえて言っていた・・・・・



「貸したら私・・・何もできなくなっちゃうわ~(;^_^A アセアセ・・・」


ホント、お嬢の存在はありがたいのです♪

歳の離れた兄弟って、母親は助かる。

まあ、いつまでも子育てしてなくちゃならなくて大変だけどね(;^_^A アセアセ・・・




追記

しばらくの間、ランキングに参加していましたが、
管理人・・・とってもマイペースな性格の為、外しました。
今までクリックしてくださった皆さん、ありがとうございました。
これからも、のんびり更新していきますので、よろしくお願いします!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-31 22:26 | 日々のできごと
<< 近所の公園にて・・・ 春休み >>