春休み
春休みだって言うのに、どこにも出かけていません・・・
私は、父の病院へ週1回くらいで行きますが、子供達は・・・家でゲームばかり。

昨日は、ぼうずと2人で名古屋の病院へ術後の検診に行きました。

2004年の夏休みに「移動性精巣」の手術をしたわけですが、
順調に行っているとのことで、検診も次は2年後となりました。

「次回は、血液検査などもして、ホルモンを調べますね」
とのこと・・・

なるほど~こうしてきちんと成長してるか診ていくんだ~。
ちび太のこともチラッと聞いたら、一度診せてくださいって言われました。

いずれ同じように手術になるのかな?
覚悟しておかなきゃね


ところで・・・春休みの計画。
何もありませんが、どこか行きたい!!
日帰りでもいいから、どこか行きたい!!
我が家のダンナさま・・・コレ見てたらよろしく♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-29 16:16 | 日々のできごと
<< 貸せません! かもめ食堂 >>