かもめ食堂


かもめ食堂




何度レンタルへ行っても貸し出し中で見ることが出来なかったけど・・・
先週の金曜、ようやくゲットして来ました~♪

土曜にダンナと見ましたが・・・いいですね~なんだか心がほっこり暖かくなるような。
フィンランド・・・行ってみたくなっちゃいました~プププッ (*^m^)o==3

ところどころに見られるインテリアも素敵だし、おにぎりも美味しそう~(。・ρ・)ジュル
コーヒーの淹れ方なんて・・・まねしてみようかな♪な~んて思ったりして。

何よりも・・・小林聡美さんが身につけているエプロンの可愛いったら♪
普段は、エプロンってあまりしないんだけど・・・
あ、トール教室の時は汚すと嫌なのでしてたかな。

今は、ちび太をおんぶして家事をするときはエプロンしてます。
だって・・・昔ながらのおんぶひもって・・・お乳がボヨヨ~ン!って強調されちゃうじゃない?
無駄に肉付きのいい私・・・ちょっと気になるので一応隠してるんです~(;^_^A アセアセ・・・
(単におデブちゃんだからなんですがね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

あんな素敵で可愛いエプロンが欲しいな~♪って思ったので・・・
そのうち作ってみようと思ってます~うふふ~♪(* ̄m ̄)
そうしてまたデッドストック生地が増えていくのか~!?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-26 23:45 | 日々のできごと
<< 春休み 頑張った! >>