頑張った!
ついさっきまで、フィギアスケート見てました。
いや~頑張ったね~♪良かった、良かった♪

頑張った・・・といえば、お嬢も頑張ったんです~♪
1年間、1日も休まずに登校できたんです!
この1年、楽しく学校で過ごせて本当に良かった♪

「この調子で2年生になっても休まないで行けるように頑張る!!」
と張り切っています♪

小学校入学とちび太の出産でバタバタしていたこの1年。
私がちび太の世話で精一杯の時に、お嬢のことをなかなか見てやれなくて・・・
ちょっと申し訳なかったな~と思うこともあるけれど・・・

これからもみんな健康で頑張ろうね!
みんな元気が1番幸せだ!d(@^∇゚)/ファイトッ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-24 23:34 | 子育て
<< かもめ食堂 バタバタの1週間でした >>