バタバタの1週間でした
1週間もサボっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
今週は・・・月曜は、ダンナが有休&ちび太のポリオ集団接種。
火曜は、小学校の卒業式のため、ぼうず&お嬢が休み。
水曜は、また子供達は休み。
木曜は、実父の用事で実家に行ったり、ぼうずのサッカー教室だったり。
今日は、ちび太の10ヶ月健診・・・と本当にバタバタでした。

子供達が家に居ると、のんびり出来なくって忙しい~ε-(ーдー)ハァ
しょっちゅう「なんか食べたい~!!」って言ってるし、かといってお手伝いはしないし・・・
イライラすることもありまする~(ノ_-;)ハア…
明日からは、恐怖の春休み!!
なるべく鬼にならぬよう・・・心穏やかに過ごせるように努力しますです、ハイ・・・

そんなドタバタの中、ちび太は鼻風邪ひきながらも元気♪元気♪

10ヶ月11日目   体重  7700g
             身長  68.0cm
             胸囲  43.0cm  
             頭囲  43.5cm

相変わらず発育曲線の下のラインギリギリって状態ですが(;^_^A アセアセ・・・
小ぶりながらも元気に成長しています。
ただ気がかりなのは、ぼうずと同じ移動性精巣のようで・・・( ̄□ ̄;)ガビーン!!
いずれ手術になるかもしれないそうです~(ノ_-;)ハア…
そんなとこまで似なくてもいいのにねぇ~

食の細い、ちび太だけど、今日は、おにぎりにして手づかみで食べたよ♪
珍しく食べる気マンマン!!
ご飯粒だらけになりながら、楽しそうに食べましたとさ(*≧m≦*)ププッ  

d0056573_22264516.jpgd0056573_22552712.jpg












手にくっついちゃうぞ~!!



d0056573_22563678.jpg
                       母ちゃんも食べてみる~??

( ̄△ ̄;)エッ・・?あ、ありがとね~ちび太~(;^_^A アセアセ・・・
お母ちゃんは、いいのよ、気持ちだけで・・・・あうっ!!モグモグ・・・(結局食べてる私)
この頃、自分の食べてるものをみんなの口に無理やり突っ込むことを覚えたちび太です・・・
気前がいい子なのかしら???



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-23 23:09 | 日々のできごと
<< 頑張った! プププッ (*^m^)o==3 >>