寝不足なの~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ここ数日、私は寝不足です~・・・
ちび太が、早朝(4時とか5時)にゴソゴソと起き出しちゃったり、そうかと思えば
夜中1時頃まで寝なかったり・・・と睡眠のリズムが狂ってしまったからなのだ(ノ_-;)ハア…

昨夜は、なんとかいつもの時間に寝てくれたので、私もぐっすり眠ることが出来たけど、
週末は疲れもあって眠いですね~(;^_^A アセアセ・・・

一緒に昼寝でもすればいいものを、ついつい何か始めてしまう・・・σ(^_^)アタシ
明日は土曜、ゆっくり寝ようと思います♪って・・・頼みますよちび太くん・・・(-。-;)
d0056573_12525328.jpg

          引き出しを開けられるようになっちゃった(;^_^A アセアセ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-16 12:56 | 子育て
<< プププッ (*^m^)o==3 グラニーバッグ >>