グラニーバッグ
グラニーバッグを作りました♪
ちび太の昼寝の合間にチョットずつ・・・ね
d0056573_1461991.jpg

デッドストック化していた生地を消費するべく!
d0056573_1463967.jpg

ポケットをつけて・・・
d0056573_1465150.jpg

裏はこんな感じ・・・

タックが上手くできなくて・・・面倒だったけど、やっぱりグラニーバッグは
形がかわいいですね~♪
早速今日は、このバッグで買い物に行こうっと♪

d0056573_1416766.gif


ちび太の微熱・・・下がったんだけど、今朝4時頃からゴソゴソ起き出し、5時には
すっかり遊んでた!(ノ_-;)ハア…
9時にはおんぶでスヤスヤ寝て・・・たった今お昼寝からお目覚め・・・
昼夜逆転しちゃってる??
今夜は・・・・覚悟を決めないと・・・なかなか寝かせてもらえないかもしれません・・・(怖い・・・)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-13 14:26 | ハンドメイド
<< 寝不足なの~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 10ヶ月 >>