10ヶ月
d0056573_2245310.jpg


今日で10ヶ月になりました。
なのに・・・微熱が・・・只今、私の膝の上でスヤスヤ寝てるけど。
風邪ひいたみたいです・・・ハイ。

寝てる間、アレだけ暴れて布団を蹴飛ばしていたら、風邪もひくでしょうね~ε-(ーдー)ハァ
気がつけば、いつも布団かかってませんから・・・

でも、元気はありますよ♪
立っちができるようになったし、宇宙語も1人でおしゃべりしてます。
歩き出すのも、時間の問題?

あと2ヶ月で1歳か~・・・・
「人の子の成長は早い」というけれど、自分の子でも早いな~って思うのは・・・・
”私自身が歳をとった!!”ということだろうね・・・きっと・・・

はい!30代も後半・・・まだまだドップリ育児中!!
歳だから・・・な~んて言ってられません!
明日も頑張るべ~p(#^▽゜)q
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-12 22:04 | 子育て
<< グラニーバッグ 大当たり! >>