寄り道して・・・
d0056573_14102613.jpg

父の病院へ行く途中、寄り道してお買い物してきちゃった♪
ちび太は義母に預けてきたので、ほんのちょっとだけね~(;^_^A アセアセ・・・

病院の近くでカントリーのイベントが開催されてたのだ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
会場をぐるっと1週して、いい感じの籠を発見!
すると・・・あっ!!
以前、委託でお世話になったnaoさんでした♪
出店されてるとは・・・知らなかったので、ビックリ!
4月には、naoさん主催のイベントが多治見で開催されるので、またゆっくり行きたいな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-07 14:37 | ショッピング
<< 暗闇の中… チュ~♡ >>