モリコロパーク
昨日4日は、とってもいい天気で、気温も高く、暑いくらいでした。
ダンナは半そで着てたし・・・
で・・・午後からモリコロパークに出かけて来ました。
今週末に、お嬢とぼうずは校外学習で行く予定なんだけど、
私もダンナもまだ行っていなかったので、どんな様子なんだろう・・・
と行ってみる事にしました。
d0056573_12223262.jpg


ぼうずは、校外学習の楽しみがなくなるから・・・とお留守番。
(最近は、一緒に出かけてくれないことが多いのよね・・・)

暖かくて散歩にはうってつけ♪
ベビーカーが嫌いなちび太もご機嫌でした♪
子供が遊ぶ遊具もありますが、まだ工事中の場所が多いモリコロパーク、
万博の面影が多少あるかな。
もっと沢山遊べるようになると、また行く楽しみが増えるかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-05 12:30 | お出掛け
<< チュ~♡ ギャザーバッグ >>