1日で100km!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私の愛車、今日1日で100km近く走行してしまいました・・・
愛車も疲れたのだろうけれど・・・私も疲れた~!ε-(ーдー)ハァ

何でそんなに走ったのか?・・・
実は、2月中旬に一人暮らしの実父が入院したのです。
ある程度予想していたことだったのですが、「2ヶ月以上の入院になります」とのことで、
しばらくバタバタしてました。

父が思い出した荷物を取りに実家へ行って、その足で病院へもって行き、我が家へ帰る・・・
それだけで80kmも走らなくてはなりません(;^_^A アセアセ・・・

病院へ行く時は、ちび太は連れて行けないので、義母に3時間くらい預かってもらって
私1人で行くようにしています。
この時期、どんな病気を拾うか分からないし、父も感染症には気をつけなければならない状態だから仕方ありません・・・

おかげさまで、病状はとりあえず落ち着いてるようで、病院へは週に1~2度行く位ですが、
これからが大変な病気なので、家族で相談&協力してもらって対処しなくては。

あいまいな表現だと、かえって心配されちゃうかな・・・
糖尿病の父なのですが、とうとう腎臓が悪くなり、人工透析が必要となったんです。

入院中も何かと大変だけど、退院してから週3回透析に通うのが本当に大変!
実家は、超ド田舎なので、病院へ通院することが困難。
私が送迎をするとしても1日おきに100km走ることになってしまう!
しかも透析は1回4時間もかかるんです。
4時間もどこで待てば良いの?ということに・・・

おそらく、我が家の近く(市内)に引っ越してきてもらうことになりそうです。
(まだ何も決まっていないのですがね)
そのほうが私も安心だしね・・・(私は1人っ子なので、私が看るしかないのです)
私自身は案外冷静に受け止めて、前向きに色々動いています。
「今、きちんと親孝行しなさい」と神様が教えてくれているのかも・・・

重~~~~い話題でごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私自身は、家事も手抜きしながら元気に過ごしてます♪
なんとかなるさ~~~~♪とマイペースで頑張りますp(#^▽゜)q

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-01 20:09 | 日々のできごと
<< ガトーショコラ 美味い? >>