美味い?
d0056573_1971730.jpg
d0056573_1973232.jpg

昨日の夕食後・・・こんなことして楽しそうに遊んでました
プププッ (*^m^)o==3
本当に楽しそうだったの~♪
動画も撮ったけど・・・お嬢の笑い声が豪快に入ってるので・・・
「ブログはダメ!!」って怒られちゃった(;^_^A アセアセ・・・
くずきりの話・・・見つかっちゃったんだよね~(-。-;)
たまにチェックされてるんで、気をつけなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、一芸をマスターしました。
「○○○ちび太く~ん!」って呼んで・・・
「は~い!」って私が言うと・・・
右手を高々と上げるようになりました♪
なかなか画像が撮れないんだけど・・・
上手く撮れたらUPしますね~うふふ~♪(* ̄m ̄)
以上、親バカレポでした~!ヾ(〃^∇^)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-02-28 19:15 | 子育て
<< 1日で100km!ヽ(*... 沢山作りました >>