沢山作りました

ちび太が昼寝中のわずかな時間を使っては、ミシンとたわむれておりました。
モンキーパンツも一杯作りました♪
赤ちゃんサイズだと、作っても作っても生地が残ってる~!って感じなんです。
ボーダーニットは、それぞれ50cmずつだけ購入したのですが・・・まだ残ってる!
残りは何を作ろうか思案中♪
d0056573_131417100.jpg

d0056573_132515.jpg

それから・・・
お嬢に頼まれたマスク。
ちび太が生まれる前に、チクチク手縫いでコンビ肌着を作った残りのハギレなどを
有効利用できました。画像のほかにも7~8枚作りました。
でもまだ沢山残っているので、もうちょっと作ってみようかな~って思ってます。
綾テープには、名前をスタンプしてます。
d0056573_1330332.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-02-27 13:40 | ハンドメイド
<< 美味い? きりくず >>