きりくず

昨日の夕食は、鍋でした。
昼間は、出かけていて帰宅が6時半で、バタバタだったので。
鍋だとすぐに食べられるし、洗い物も少ないし。

うちの鍋は必ずと言っていいほど、うどんが入る。
で、時々くずきりも入れます。
なぜなら、お嬢が大好きだから。

ここで、勘のいい人はピンとくるでしょうか?
今日のタイトル「きりくず」
ええ、うちのお嬢・・・只今7歳。
なかなか日本語が難しいようで、時々トンチンカンな日本語を使います。

「ねぇねぇ~おとうさ~ん♪きりくず入れて~♪」



( ̄△ ̄;)エッ・・?

何て言った?・・・・・




(≧m≦)ぷっ!お嬢!それをいうならくずきりでしょ~!!


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




いや~・・・ココのところの我が家は・・・(というか私にとっては)
色々と困った事態が起こっていたので、久々にお腹を抱えて笑った1コマでした♪
おかげで気持ちもリラックスできた気がしました。
うふふ~♪(* ̄m ̄)思い出しても笑える・・・

お嬢には、しっかり国語を勉強してもらうとしましょうか・・・(*≧m≦*)ププッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑おとぼけ娘をクリックで応援してくださいませ♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-02-25 23:11 | 子育て
<< 沢山作りました ふう~・・・ >>