ふう~・・・

突発疹と判明して、ホッとしたのですが・・・
参ったことに夜泣きがひどいのでありまする~(号泣!)
昨夜は、1時間ごとに愚図り出し、ちっとも熟睡できませんでした。
昼間も眠いせいか?愚図っては、おんぶでねんね・・・
出来ることなら・・・私も一緒に布団に入って、お昼寝したいよ~!

先週、動画をUPしようと思っていたのですが、なかなか出来なくて
今日UPしてみました。
ハイハイがスピードUPしてます!
相変わらず「変わりハイハイ」ですがね・・・プププッ (*^m^)o==3

注・・・2分近い動画なので、お時間のある方は、ごゆっくりどうぞ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?別に見なくてもいい?(;^_^A アセアセ・・・
まあまぁ~そう言わずに見てやってくださいまし~♪

あ、部屋が・・・生活感丸出しだし、私のパジャマなんかも映ってますが・・・
まあ、気になさらずに・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます
応援してくださると励みになります♪




[PR]
by soleil-mina | 2007-02-23 17:44 | 子育て
<< きりくず やっぱり >>