人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント

昨日のバレンタインデーは、素敵なプレゼントが2つも届きました!
ひとつは、みきじちゃんから・・・
ハンドメイドのチョコレートパウンド♪
早速3時のおやつにコーヒーと一緒にいただきました♪
う~~~ん♪美味しい~~~♪
みきじちゃん、サプライズなプレゼントをありがとう~~~!!
プレゼント_d0056573_1753684.jpg


そして、もうひとつは、なみちゃんから・・・
とっても素敵なハンドメイドの詰め合わせ~♪
とっても丁寧に作られています~♡
なみちゃん、ありがとう~~~~!!

プレゼント_d0056573_1763060.jpg


なみちゃんとは、プチ交換会ってことで・・・
私もハンドメイドのモンキーパンツを送りました。
ちび太と同じ日に生まれた「そーくん」に♪
気に入ってもらえるといいな~♪


プレゼント_d0056573_17341927.jpg

by soleil-mina | 2007-02-15 17:40 | ハンドメイド
<< 成長 手作りおもちゃ >>