南知多ビーチランド
昨日は、ダンナの一言でお出掛け~♪
知多半島にある”南知多ビーチランド”へ行ってきました。

おもちゃ王国なら、ちび太も多少は遊べるんじゃない?って思ったそうで・・・
最近、ぼうずはDSにハマっていて、一緒に出かけてくれなくなっていたのです。
お出掛け好きなダンナ・・・ぼうずも思わず行きたくなるようなところへ出かけようと、
色々考えていたようですプププッ (*^m^)o==3

そのぼうず・・・「行く行く~~~!!!」って興奮気味。
到着すると、スグにアシカ&イルカショーの時間でした。
ココのアシカ達・・・客席のほうへ出てくるんです~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私たちの目の前です!!
d0056573_1171593.jpg

d0056573_1185688.jpg

かわいい~♪と、子供達は大喜び!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
イルカショーも迫力あって楽しい!
d0056573_1215772.jpg

イルカと握手も出来るのですが、コレはランダムに選ばれた5名だけ・・・
残念ながらイルカと握手はできませんでしたが、目の前で見るイルカは大きくって
かわいい!私もかなり興奮気味で楽しんできました。

おもちゃ王国のほうは・・・思ったほどではなかったかな?・・・
もう少しちび太が大きくなったら、凄く喜んでくれそうな・・・
ぼうずやお嬢には、物足りなかったみたい・・・

帰りは、えびせんべいの里に寄り、試食しつつ・・・お土産買って、
自分たちの食べたいのも一杯買って帰ってきました。
ダンナもコレで満足したことでしょう♪既に、次のお出掛けプラン立ててたりしてね~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2007-02-05 12:09 | お出掛け
<< お昼寝 うわぁ~∑( ̄口 ̄) >>