やんちゃ坊主
d0056573_8572976.jpg

12日で8ヶ月になったちび太・・・
ハイハイが出来るようになって、イタズラもエスカレートしてきました。

あっちへ行っては、引っ張り出し・・・
こっちへ来ては、もぐりこみ・・・
そっちへ行っては、なぎ倒し・・・・
いや~かなりのやんちゃ坊主です~(;^_^A アセアセ・・・

画像は、昨夜のものなんですけどね。
2Lも水が入ったペットボトルをバッグから引っ張り出して遊んでいます。
ペットボトルが大好きなんで、大きなペットボトルをゲットするべく・・・
力仕事に励んでいるようです。

まず、バッグごとなぎ倒し・・・
1本ずつ引っ張り出し・・・
どこかへ運ぼうとしているようですが・・・・

そのうちバテてしまったようで、泣き出しましたプププッ (*^m^)o==3
そりゃ~疲れるでしょうね~20分くらい格闘していたんだもの。
この後も、まだまだイタズラは続き、最後は疲れ果てて眠りについたちび太なのでした。
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-16 09:23 | 子育て
<< やんちゃ坊主・・・2 久々のお出掛け >>