久々のお出掛け
d0056573_1713532.jpg

昨日、久々にお出掛けしてきました。
ダンナが「朝マック食べたいな~」って言っていたので、珍しく朝から出動!
ちょっと足を伸ばして・・・一宮のキリオに行くことに。
とはいえ、別に買いたい物があるわけでもないので、ブラブラ~っと歩いてちょこっと子供のものを買っただけ。
これでは子供がつまらないだろうと・・・↑のタワーがある、木曽三川公園に行ってみました。
フワフワドームで遊んで、子供達は楽しそうでしたが・・・寒かった~!!
私とちび太は、先に車に戻って一休みしてました。
今度は、暖かくなったら行きたいね~♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-15 17:13 | お出掛け
<< やんちゃ坊主 はじめてのハイハイ?その2 >>