発熱
今朝、38度のお熱が出たちび太。
昨夜は、とっても機嫌が悪くて、グズグズだったんですが・・・・
2度ほど嘔吐しちゃったんです。

咳と鼻水が続いていたのだけど、どうやら痰が絡んでたようで・・・
おっぱいもあまり飲んでくれないし、寝たと思ったらスグ起きてぐずるしで、
やっと寝たのは1時を回っていました。
で、5時にまたぐずり出し、おっぱいをくわえさせると・・・
ん?熱い!あ~またお熱だわ~と思いつつまた寝て・・・。
朝イチで病院に走り、診察してもらった。
まあ、熱も少し下がっていたし、やっぱり痰が絡んでいて、
おっぱいも飲みにくくなっていたようで、嘔吐も心配ないようでした。

で・・・今は?ええ、元気です。
私の足元でいたずらして遊んでます。(↓の画像参照)
午後から長い時間昼寝をしていたので、元気一杯!
私の方が既に眠い!
今日は寝てくれるかな~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


d0056573_21494896.jpg 母ちゃん、遊んでよ~ 
おいらヒマだよ~


                           






遊んでくれないと
チラシ広げてやるぞ~!
えいっ!!d0056573_2243076.jpg
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-06 22:13 | 子育て
<< 動画をUPしてみました あけましておめでとうございます >>