あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~ヾ(〃^∇^)ノ

皆様、楽しいお正月をお過ごしですか?
我が家は・・・ちび太の風邪が良くないので、家でゴロゴロしています。

ちび太は、咳がひどくなってきて、鼻たれ小僧になっていますが、とりあえず元気そうです♪
熱も無いし。でも、寝ている間は、何度もグズグズ言って起こされるので・・・
私も寝不足ですわ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
大晦日の夜は、なんと1時間おきに朝まで!!
本当に子育ては体力勝負ですね~(;^_^A アセアセ・・・
どこにもいけないけど・・・DS三昧で楽しんでる我が家でした(*≧m≦*)ププッ


そうそう・・・ちび太が、うつぶせ→お座りを完全にマスターしました!
オムツ替えの時に大変なことになることもしばしば・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
つかまり立ちも、随分しっかり立てるようになり、時には片手で支えて立ってるものだから、
ハラハラしちゃう!!
なんとなくハイハイしそうな形にもなりつつあります。
すっかりお座りのまま部屋中を移動するようになってしまい、
とうとうゴミ箱を高いところへ上げなくてはならなくなりました。
蓋付きのゴミ箱が欲しいわ~・・・。
あっ!!床の掃除もサボれなくなりました(;^_^A アセアセ・・・
(ちゃんと掃除はしなくちゃね!!)

今年は・・・春頃からトール教室に復帰したいな~と思っています。
せっかく準講師まで頑張ったので、のんびりペースでも続けていきたいと思っています。
ソーイングのほうもボチボチやれたらいいな~と思ってはいるけど・・・どうなることやら?
まずは、ちび太との時間も楽しんで、のんびり頑張りますp(#^▽゜)q
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-02 23:33 | 日々のできごと
<< 発熱 今年もわずか・・・ >>