今年もわずか・・・
明日で今年も終わり。
今年は、ちび太の育児に追われ、あっという間に終わってしまった気がします。
お嬢の入学、出産、育児、バタバタと日々が過ぎて、ちょっと余裕が無かったかな~・・・。
心にももう少しゆとりが欲しいものですね。

でも、大変だったけれど、家族の笑顔が一杯だった1年でした。
ちび太のおかげだね・・・うん。

そのちび太・・・またまた風邪ひいちゃったようで、昨日から咳をしています。
昨夜から微熱もあって心配だったので、今朝は病院へ行って来ました。
軽い風邪のようです。
お正月は家でのんびりすることにします。
今、家族でハマっているDS、どうぶつの森を楽しもうかな♪

今年は、ネットを通じて仲良くしてもらっている皆さんに、沢山応援してもらってなんとか頑張ってこられました。本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいね~!ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2006-12-30 22:35 | 日々のできごと
<< あけましておめでとうございます 大掃除 >>