大掃除

昨日は、アレからおぶって大掃除しました!
洗面所&お風呂。
洗濯機の下が埃だらけだったし・・・お風呂も普段は義母が掃除するんだけど・・・
ココだけの話!、結構テキトーな掃除しかしてくれないんだよね~。
洗面所も、私たちは普段あまり使わないけど、(2階から1階に降りて歯磨きしたりって面倒だもん、2階のキッチンで済ませちゃう!)埃や水垢が気になって気になって仕方ない!!

嫌味な嫁だけどさ~大掃除ってことでせっせと掃除させてもらいました。
まだまだ窓拭きやらキッチンやら一杯だけど・・・ボチボチやろうかな。

お姉ちゃん、大好き~!って感じねぇ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
d0056573_10401597.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2006-12-28 10:42 | 日々のできごと
<< 今年もわずか・・・ 珍しいこともあるもんだ・・・ >>