はよ寝たい・・・
え~只今23時を回ってます。
まだまだおちびが寝てくれません・・・(泣)
22時頃布団に入ったのですが・・・まだ寝たくないのか号泣されまして(;^_^A アセアセ・・・
仕方なくまた起きてきて遊ばせてます。

只今・・・PC置いてるテーブルの下に入り込み、テーブルの足をナメナメしています。
美味しいんでしょうか???
母ちゃんには見向きもせずにナメまくってますが・・・大丈夫なのかしら?

おっと、今度は爪でカリカリと引っかいています!
あ、どうやらくしゃみをした拍子におでこをぶつけたようです!
一言「あう~~・・・」と発しました!

って・・・実況中継してどうすんの、アタシ・・・・・
昨夜は、ほぼ1時間おきに起こされました。
名古屋へ行って人ごみに興奮したのでしょうか?
ぐずってぐずってしかたありませんでした。

で、今日はいつまで経っても寝ない・・・う~~~~しんどい!
もう母ちゃんは限界です!
歳とってる分育児もしんどいですわぁ(;^_^A アセアセ・・・
また布団に連れて行ってみます~○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2006-12-18 23:26 | 子育て
<< ビックリした 初めての地下鉄 >>