たくましい・・・
ちび太・・・リンゴが好きなんです。
それはそれはとっても・・・
おととい、私がリンゴをかじっていたら、よだれダラダラ~っとしながら口をモグモグしていたので1個持たせてあげたのですが・・・
d0056573_17301779.jpg   




わ~い!大好きなリンゴだ~♪




d0056573_17314493.jpg





       う~ん、美味しい~♪




ちょっと前は、チューチュー吸っていたのに歯が生えてきたのでガジガジと音を立ててかじってたんです~!!
すっかり油断してました。なんていい加減な母なんでしょ~(;^_^A アセアセ・・・
しばらく様子を見ていたのですが、あまりにも凄い勢いでかじりついてるので手を離したスキに取り返したら・・・
怒る怒る!ギャ~~~!!って泣かれちゃいました(ノ_-;)ハア…
その後5分くらい離さなかったんですが、ポロッっと落とした時に他のおもちゃをすかさず渡して取り上げました。
いやはや・・・3人目ってたくましい・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-12-06 18:29 | 子育て
<< チョコレートシフォンケーキ 待ってました! >>