ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
昨夜のこと。
7時頃お風呂に入り、8時頃から9時まで1時間ほどねたちび太・・・
グズグズ言い出したと思ったら、突然う○ちが・・・( ̄□ ̄;)!!
せっかく寝てたのに~・・・

オムツを替えてる間に目が覚めてしまったようで、寝返りを始めてしまった(-。-;)
まあ仕方ない・・・とオムツを片付けつつ、見ていたら・・・

うつぶせの体勢から、ひとりでお座りが出来ちゃいました!
お尻をプリッと持ち上げつつ、足を開き、腕をぐ~っとつっぱって・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!凄いじゃ~ん!!
本人も嬉しかったんでしょうね~ニコニコご機嫌!
こういうときにビデオが撮りたかったな~・・・

目覚めてからは、ご機嫌で遊びだしました。


d0056573_9335493.jpg


 コレなんだろう・・・?


d0056573_9372788.jpg









               美味しいのかなぁ~♪


d0056573_9405081.jpg
  

 
    お母ちゃん、食べてみていい?
[PR]
by soleil-mina | 2006-12-01 10:04 | 子育て
<< 誕生日 ちょいとご無沙汰でした >>