ちょいとご無沙汰でした
元気です、ハイ。
ちび太も熱は下がり、鼻水だけ残ってます(私も鼻声ですが・・・)

週末は、のんびりと家ですごしました。
子供とおやつ作ったり、少しずつ大掃除したり。
なんだか忙しいような、そうでもないような?

でも、今週で11月も終わっちゃいますね。
1年って早いな~。

だって、昨年の今頃安定期に入ったと一安心していたのに・・・
ちび太もあと半月で7ヶ月になっちゃう!
急に身体もしっかりしてきて、つかまり立ちも早そうな雰囲気・・・

この頃は、ちゃんと遊んでくれる人が分かるようで、
抱っこのおねだりポーズも人を選ぶようです・・・

あ~こうやってあっという間に時が過ぎて、歳をとり、子供も成長して行くのね~!
と、しみじみ思います。

年賀状も作成中・・・いつ完成するかな~。
早めに取り掛かってるつもりがいつも年末ギリギリに完成するんだよね~(-。-;)
今年は早く終わらせたいな♪

さあ、今日は午後から学校で個人懇談があるんだ。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるとすぐに子供達が帰ってきちゃう!
時間を有効に使わねば!
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-27 11:47 | 日々のできごと
<< ヽ(*'0'*... 初めての・・・ >>