風邪ひいたかも(;^_^A アセアセ・・・
昨日から喉が痛くて鼻がグジュグジュになってます。
しかも・・・ちび太も鼻タレ小僧に・・・( ̄□ ̄;)!!
とうとう風邪ひかせちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・

部屋は暖かいのだけど、乾燥気味の我が家。
外へ出る時に気をつけないといけないけど、今回はどうやら夜、寝てる間に油断したかな。

私は2時間おきに授乳の為、添い乳で肌を露出しなければならないし・・・
ちび太は、何度布団を掛けてやっても蹴飛ばしてるから当然かも。

でも、室温は20度だったんだけどな~・・・

なんとな~くダルいです・・・。
夕食の支度も手抜きです。
また発熱(私が10/1に寝込んでます(;^_^A アセアセ・・・)したら困るから、今日は早く寝ようっと・・・○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-17 17:17 | 日々のできごと
<< お次は… 寒くなりました >>