寒くなりました
d0056573_9584439.jpg

一昨日、寒くなってきたので冬用のプレイマットを作りました。
と言っても、またまたバイアスだけ縫った簡単手作りです(;^_^A アセアセ・・・
もう1枚欲しいくらい暖かです♪うふふ~♪(* ̄m ̄)

ここ数日間で、いろんなことが出来るようになってきたちび太。
今朝は、マグの形のラッパを吹けるようになりました。
プ~プププー!プップー!と調子よくノリノリです(*≧m≦*)ププッ
2~3日前からは、抱っこしようと手を出すと・・・ちび太も手を伸ばして抱っこのおねだりをするようになりました!(かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ←親バカ爆裂中!)
6ヶ月になると色々とできるようになるのねぇ~すっかり忘れてたわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
d0056573_1034933.jpg

コレ↑、何でしょう?




今日のおやつ、「カール」に1つだけ入ってた「カールおじさん」です。
見つけたのはお嬢・・・「あっ!!なんか変な形の入ってるー!!当たりだー!!」
ところで・・・何の形?ってことになって、みんなで考えることしばし・・・
「カールおじさんじゃない?」とぼうず!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なるほど~!!
と納得したところでお嬢のお腹に入っちゃいましたとさ♪

2人とも、「またカール買って来てね♪」ととっても楽しそうでしたプププッ (*^m^)o==3
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-17 10:00 | 日々のできごと
<< 風邪ひいたかも(;^_^A ア... 覚悟しなきゃ! >>