アップルパイ

d0056573_13115842.jpg
実母から沢山のリンゴをもらった。
知り合いに頂いたものだけど、「ジャムにしか出来ないかも」というリンゴだったので、ちょこっと食べてみたら酸っぱいのなんのって!!

早速、昨夜のうちに何個か皮をむいて、アップルフィリングを作っておいたので、さっきちび太がおんぶで寝たのを見計らってアップルパイを焼きました。

ちょっと手抜きで、冷凍パイシートで包んだだけのものですが(;^_^A アセアセ・・・
お味はどうかな?
子供達が帰ってきたら今日のおやつにいただきます(。・ρ・)ジュル

でもね、まだまだ沢山残ってるリンゴ達・・・
後は何を作ろうかなあ~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-14 13:14 | ハンドメイド
<< 覚悟しなきゃ! 6ヶ月 >>