「びんぺ」????
昨日、お嬢が帰ってくるなりトイレに駆け込んだ。
どうやらお腹が痛かったらしい・・・。


私   「何?お腹痛いの?大丈夫?」

お嬢  「大丈夫じゃない・・・凄く痛い・・・」

私   「何?う○ち出たの?下痢?」

お嬢  「ううん、出ない・・・固まってるみたい・・・」


ココまで読んで下さってありがとう・・・汚い話題ですみません。
要するに「便秘」してたんです・・・ココ数日間。


私   「要するに便秘してたのね。仕方ないわ、お母さん(私)に似て便秘症なんだね」

お嬢  「出たよ~○○○(自分の名)は間違いなく『びんぺ』だわ」

私   「は?なんて言った?」

お嬢  「だ・か・ら~『び・ん・ぺ!!』

私   「( ̄△ ̄;)エッ・・?」

     「プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!アンタ!それを言うなら『べんぴ』でしょ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!」

お嬢  「( ̄△ ̄;)エッ・・?あ!そうか!(*≧m≦*)ププッ 」


と、いうことで・・・お腹はスッキリしたようですプププッ (*^m^)o==3
まだまだ7歳なんですね~。
言葉の間違いって、小さいことはよくある話。ぼうずもお嬢も色々ありました。
ちび太もおしゃべりが始まったら面白いこと言うんだろうな~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-09 09:11 | 子育て
<< 6ヶ月 年賀状 >>