もちもちパン&ビルケン
d0056573_16224589.jpg

今日は、こんなの↑作ってみました♪
うんうん、外はかりっとしてて、中はもちもちしてなかなか美味しい~!
うちのオーブン・・・パワフルなので、レシピ通りに焼いたらチョットこんがりし過ぎちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
作り方も混ぜてこねるだけと超簡単∑d(≧▽≦*)OK!!
コレ↓で作りました~♪
d0056573_16255879.jpg


そうそう一昨日なんだけど、ダンナに何度もお願いして、ようやく冬用のビルケン買いました♪良く行くココにあったの。
新しいブランドらしく、コレのグレーを購入。
価格がお手ごろだったの・・・。履いてみたらいい感じだったし・・・。

実は私、右足の親指が巻き爪で・・・夏に1日だけ履いたスニーカーが原因で大変なことになったんです。今はもう大丈夫なんだけど、当分スニーカーは履きたくないのだ。
ちび太の授乳期間が終わったら、本格的に巻き爪の治療をする予定なので、悪化しないように気を付けなくっちゃ!(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-05 16:50 | ハンドメイド
<< 今日のおやつ 予防接種 >>