ちびママ頑張ってます
d0056573_19445130.jpg

お嬢・・・おんぶしたいと言い出し、頑張ってます。
部屋中うろうろしていましたが、一向に泣き止まないちび太・・・。
この後、私と交代しました。

この頃は、おんぶしてる時間が多くなりました。
おんぶしてる間に寝ちゃうからね(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに今は・・・ひざの上に座らせてPC開いてます。
足でいたずらするの止めてくんないかな~・・・ε-(ーдー)ハァ
勝手に変な文字が入っちゃうじゃん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

そうそう・・・昨夜は、早寝しようと思っていたのに、ちび太がなかなか寝てくれず、結局23時頃になっちゃいました。タイミングを逃すとこうなっちゃうんだよね~。今日はどうかな?ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by soleil-mina | 2006-11-02 19:44 | 子育て
<< 予防接種 ペコちゃんかい? >>