思うこと・・・
毎日があっという間に過ぎていく。
考え事などする暇が無いくらいあっという間に・・・。

でも、色々考えてしまう。

私・・・こんな毎日でいいのかしらと思ってみたり。
あ~3人産んで良かった♪と思ったり。

周りの友達が、子供の入園や入学で育児が落ち着き、仕事を始めた。

なんだかちょっぴり取り残されてるような・・・
疎外感?っていうのかな~・・・。
育児しながら必死に仕事もこなしてる人もいるのに、
私は育児だけで一杯一杯な生活だ(ノ_-;)ハア…

仕方ないと分かってはいるものの、
いつか働かなくてはならなくなったときにちゃんと社会になじめるのかしら??
と訳もなく不安になったりもする。

一杯一杯な自分を励ます意味も込めて、ブログは続けているけれど・・・
時々妙な不安が襲ってきたりする。

ちょっとブルーな独り言です・・・

いたって元気です。
毎日必死ですが、ちこっと慣れてきた気もしてます。

ちび太も日々様子が違って、成長を感じると共に、ぼうず&お嬢の兄・姉ぶりも頼もしくなってきて段々とゆとりも出来てきた気がします(ほんのちょっとだけど)

金銭的な余裕は無いけれど・・・ちっちゃな幸せを日々こつこつと貯金しておこうと思います。
いつの日にか、私の人生は幸せだったと言えるように・・・。

たまには愚痴ってもいいよね?(;^_^A アセアセ・・・

寝たはずのちび太が起きちゃった!では○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-30 22:25 | 日々のできごと
<< ペコちゃんかい? 久しぶりに作りました >>