模様替え
今日はとってもいいお天気!
まずは、ちび太をおんぶして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪を一杯して。
すみずみまで=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪
で、前から気になっていたベビーベッドを大移動!

おばあちゃんにちび太をお願いして、チョちょいとベビーベッドを解体し、寝室のダブルベッド横に設置。添い乳しながら寝かしつけてるので柵はオープンのままに。
実はずっとベビーベッドでは寝てくれないので、リビングのお飾りみたいになっていたのです。
オムツ替えのときと、朝のわずかなご機嫌タイムのみ使っていましたが、ほとんどダブルベッドで添い乳昼寝。だったら狭いリビングに置かなくても、ベッド横に置いてみようかな~と考えたわけです。

とはいえ、ちゃんとちび太が寝てくれるかどうか分からないんですが・・・(不安・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん)
とりあえずリビングはすっきりしたのでいい気分~♪
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-26 21:04 | 日々のできごと
<< ヽ(*'0'*... お姉ちゃん大好き! >>