探し物はなんですか?
探し物はなんですか~?って歌がありますが・・・
コレ、面白い!ヒマなら見てみてね~(*≧m≦*)ププッ
歌詞の中に「探すのをやめた時見つかることもよくある話で」とあるんです。
そう、本当に探してる時って見つからない。
でもってとんでもない時に見つかるのだ~・・・。

取っておいたはずのおんぶ紐やベビーベッドのベッドガード、その他のベビー用品が探しても見つからないので諦めていたのです。おんぶ紐は、新たに買っちゃった。
なのに・・・今頃になって出てきたんだよ~( ̄□ ̄;)ガーン!!

土曜、そろそろ衣替えを・・・と思い、ちび太をおんぶしながら納戸の中をとりあえず片付け始めた。いろんなものがとりあえず・・・と納戸に押し込まれていたので、いらない物を潔くゴミ袋へ詰め込み、随分床が見えてきたころ、奥の方のダンボールを引っ張り出して開けたら・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!こんなところにおんぶ紐~!!あんまりビックリして笑っちゃったわ~(*≧m≦*)ププッ
まあ、洗い替えが出来たということで・・・(;^_^A アセアセ・・・


話題は全然違うけど、↓の記事に名古屋名物「鬼まんじゅう」のことをチラッと書きました。
でも、名古屋以外の方にはどんなものか分からないですよねぇ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
で、数年前に私が作ったのが↓この鬼まんです。
d0056573_21274094.jpg

でもって、ココで色んなお店の鬼まんが見られます~おいしそ~!!(。・ρ・)ジュル
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-23 21:32 | 日々のできごと
<< お姉ちゃん大好き! 芋料理 >>