人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焦った!
焦った!_d0056573_140159.jpg

昨日、3時頃夕飯の支度を始めた。
まずはお米をといで、炊飯器のスイッチをオン!と思ったら・・・”ピッ”と言う音が出ない??
アレ?どうした?何度も押してみても音は無い・・・。
コンセントから抜いて、もう一度挿してみてもダメ・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・?壊れたってコト?
うわ~!!どうしよう!!

今朝、炊いたご飯が炊飯器の底の方におこげが出来ていて、時々出来ていたのでそろそろ買い換えようか~ってダンナと話をしていたところだった!
近所のスーパーへ慌てて走り、ちょうどいい具合に5%引きの期間だったからウロウロ物色。
IHがいいとは思っていたけど、圧力は高いので断念・・・!
お手ごろ価格のIHにしました。
(ボーナス後だったら圧力が欲しかったな~・・・)

でも、10年使ったマイコンより断然美味しいわ~♪
食欲が増して太っちゃいそうだね(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2006-10-11 14:00 | ショッピング
<< デカっ! りんご狩り >>