りんご狩り
d0056573_2041690.jpg

昨日、りんご狩りに行ってきました(^O^)
お天気も最高!青空に真っ赤なりんごがキレイ~♪

お嬢も張り切って、脚立を使って高いところのりんごを取ってました。

ちび太は、私が食べているりんごを掴み、パクッとお口に!そのままチューチューと吸いついてニコニコでした(=^▽^=)
まぁ~いっか!3人目ともなると、かなりいい加減なもんです。
最近、食事していると興味津々のようで、よだれをたらして口をもぐもぐしながらじっと見ているのです(^_^;)
そろそろ離乳食始めた方がいいのかしらねぇ~(-.-;)
ゆっくりでいいと思ってたんだけどなぁ~(*´Д`)=з
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-10 20:41 | お出掛け
<< 焦った! 記念日 >>