運動会&夜泣き
d0056573_13592078.jpg
d0056573_13593045.jpg

一杯ボカシが入ってますが、9/30日は運動会でした。
晴天に恵まれ、楽しい1日になりました。
が!しかし・・・数日前から風邪気味だったので、早寝を心がけていたのですが・・・やはり、疲れて翌日はダウンしちゃいました!(;^_^A アセアセ・・・
最近ちび太が夜泣きをするようになり、毎日睡眠不足が続いています~ε-(ーдー)ハァ
これからがまたまた大変な時期・・・ん~体力が持つのだろうか?

d0056573_14101626.gif


運動会の日、お嬢にとって悲しい出来事(話を聞いた私の方がショックだった!)があり、これから担任の先生とお話をしてきます。
詳しいことはまた後ほど・・・(いつになるか分からないけど(;^_^A アセアセ・・・)
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-04 14:11 | 日々のできごと
<< ショック! 風邪でダウン(>_<) >>