母よ・・・
母の所に行ってきました。
いつも色々とくれる母・・・知り合いにとっても気前のいい方がいて、果物やらお米やら下さるのだそうだ。
母は1人暮らしなのでとても食べきれないと言い、いつも私にくれる。
自分だって1人で仕事も家事もこなして、少ない給料で生活していかなければならないのに・・・。
母というものは、いつまでたっても子供のことが心配なんだね。
私は、そんな母の方が心配だよ~。
私は大丈夫だから・・・ホラ、ちび太のコトだって義母が手伝ってくれてるし、生活だって余裕があるほどではないけど(;^_^A アセアセ・・・なんとか暮らしていけてるしさ~。

母のほうこそ、1人で寂しくないかい?
病気の時はちゃんと病院に行ってる?
生活かかかってるからって、仕事で無理してないかい?
1人で色々悩んじゃったりしてない?

アレ???何だか私の方が母親みたいなこと言ってる??
あ~そうか・・・だから『一卵性親子』なんて言われるんだ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2006-09-25 22:04 | 日々のできごと
<< ヤバい(>_<) 7歳になりました! >>