クラフトフェスタ2006
昨夜は、珍しく11時半頃床についたのだけど(最近、9~10時には寝ちゃってるのだ)何故か眠れなくて2時までベットの上で考え事をしてました。

行きたいと思っていたクラフトフェスタ…やっぱり行ってみることにしました!
会場までは、車なら40分位で行けるし、隣接するショッピングセンターで授乳もできる!
もちろん買い物もするつもり(*^-^)b

ちび太が眠くなったのを見計らって出発!
会場はスリングの方が動きやすいと予想したのが大正解。
但し暑いので、お目当てのトールの展示だけはじっくり見て、あとはざっと見て帰ってきましたf^_^;

いや~行って良かった!
大好きな古屋さんの作品を生で見られるなんて!
やっぱり素敵でした~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目の保養になりました~♪


追記
撮影禁止だったので、画像はありません…残念!
[PR]
by soleil-mina | 2006-09-22 21:19 | お出掛け
<< バッサリとね! ベッドガード >>