ベッドガード
d0056573_22395161.jpg
ちび太が足で遊ぶようになって、ベッドで遊んでいると柵に足が引っかかって危なくなってきました。ベッドガードがあったはずなんだけど、処分しちゃったようで(覚えていない・・・)探しても無かった!
と、言うことで・・・簡単なベッドガードを作りました。
キルティング生地を買ってきて、ミシンでダダ~っと超簡単にね!
ちび太のお昼寝の間になんとかできました♪
残った生地でプレイマットも縫っちゃおうと思ってます。

余裕があったらパッチとかで作りたいところなんだけど・・・無理だわ~ε-(ーдー)ハァ
ココにも行きたいけど・・・無理っぽいな~。
どなたか行きましたか?
[PR]
by soleil-mina | 2006-09-21 22:41 | ハンドメイド
<< クラフトフェスタ2006 ムチムチ >>