人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ること・・・
只今、ちび太君お昼寝中です。
ただし・・・私の腕に抱かれて寝ています。
仕方が無いので抱っこしたままPC開いてます。

今日はあいにくの雨。
出掛けたいけど・・・面倒なので今のところ家にいます。
洗濯物が部屋に干してあると、湿気が凄いのでエアコン除湿で快適空間をキープ。
電気代がもったいないけど仕方ない・・・。
我が家の窓・・・木製の回転式(コレコレ)なので、雨の日は窓を開けることが出来ません。
気密性が高く、冬は暖かいけど・・・今日みたいな時は不便かな。

困ること・・・今、トイレに行きたいけど、ちび太を布団におろすと起きちゃって、大泣きするのがかわいそうで行けずにいます(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ起きてくんないかな~ε-(ーдー)ハァ
こういうことしてると膀胱炎になっちゃうよね?イカン、イカン・・・。
なんて言ってたら起きたぞ!
よし、トイレに行ける!!
ではイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
by soleil-mina | 2006-09-13 12:30 | 日々のできごと
<< 大きくなりました 4ヶ月 >>