人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4ヶ月
4ヶ月_d0056573_2125776.jpg

今日で4ヶ月になりました。
オモチャを口に持っていって舐めたり、プレイジムにしがみついて、足でガンガン蹴りまくってニコニコo(^▽^)o楽しそうに遊んでいます。やっぱり男の子だからかな?遊び方が大胆…?(^_^;)

もうすぐ、足も舐め舐めしそうだし…いつも抱っこしてる私の服は、袖から胸元の辺りまで、よだれでビショビショになっちゃってます(><;)
男の子は、よだれが多いって聞くことがあるけど、本当かも~!
スタイが足りないよ~(>_<)って訳で、お嬢のラブリーなスタイを引っ張り出してきて、使っちゃうつもりですヾ(≧∇≦*)ゝ
っていうか、7年前のベビー用品が残してあるのがすごいよね、我ながらf^_^;
諦められずに納戸の奥に取っていたのだ!
家にいるときなら女の子服でもいいかな~許してね~おちび!
by soleil-mina | 2006-09-12 21:02 | 子育て
<< 困ること・・・ 9・11から5年 >>