おめでたい!
紀子さまが、無事男児を出産されたそうですね~!
いや~男の子でも、女の子でも、とにかく元気な赤ちゃんの誕生を願っていたので、私も嬉しいです。

私も、紀子さまとあまり変わらない年齢なので、正直育児はしんどいです(;^_^A アセアセ・・・この頃は、夜も1~2時間おきに起きてくれるのでバテバテの私ですが・・・早寝することでなんとか乗り切っています。PCも何日ぶり?携帯からの投稿ばかりですね・・・。

ちび太も日々成長しているので毎日様子が違い、最近は、おばあちゃんに抱かれていても、私の顔が見えないと泣くようで・・・ますます大変になってきてます。
おかげで、トール教室再開も当分無理だろうと思い、もうしばらくおあずけすることにしました。
仕方ないよね~、もうちょっと育児に専念することにします(;^_^A アセアセ・・・

でも、ダンナやおばあちゃんに抱かれて号泣していても、私が抱くと泣き止むのは・・・かなり優越感♪
おばあちゃんに「犬猫と一緒で、餌をくれる人をちゃんとわかってる」な~んて言われて、カッチーンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ときたりするけど・・・(ちょっとひどいよね~!プンプン!)
私の顔を見て、ニコ~っと笑ってくれると嫌なことも忘れちゃう!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

そうそう、大変なのはちび太だけじゃないんです・・・。
お嬢が最近夜中に「眠れない~!o(;△;)o 」って起きてくるんです。
私とちび太は、別室で寝ていたのですが・・・寂しいのかな~???
やっぱりみんなで一緒に寝るようにしたほうがいいのかも。
大きくなっていても心のケアが必要なんですね~・・・。
[PR]
by soleil-mina | 2006-09-06 13:39 | 日々のできごと
<< 洗濯 友達 >>