人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達
今日から学校給食もスタート!
一人で(じゃなくって、ちび太と二人かf^_^;)のんびりショッピングができるぞ~!と、いうことで…レッツゴー!三 (/ ^^)/

到着してから携帯をチェックしたら、友達からメールが。
15年も可愛いがってきた愛猫が空へ帰ってしまったと、寂しげな様子。
たまたま出掛けたお店は、彼女の家の近所なので、誘いをかけてみたら早速来てくれた。
ここ数年間会っていなかったので、久しぶりに会えて嬉しかった(ノ^^)八(^^ )ノ

しばらくは、寂しいんだろうな…。
私もペットとの別れは経験したけど、辛くて、悲しくて、寂しくて…立ち直るのにかなり時間が必要だったから。

Aちゃん、寂しくなったらいつでも遊びにおいで~(*^-^)b
また、ゆっくり話そうね~('-^*)/
by soleil-mina | 2006-09-04 22:03 | 日々のできごと
<< おめでたい! 新学期 >>