スリング作っちゃいました
d0056573_12492821.jpg


↓に書きましたが、先日スリングを汚してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
洗濯して乾くまで、当然スリングが使えず、上の子たちの時に使っていた抱っこひもを使ったんですが・・・肩凝った~!ε-(ーдー)ハァ
予備が欲しいと思い、自分で作ってみました。
カメラが充電切れだったので、携帯の画像で見難いですね・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ミシンワークは3か月ぶり!
作り方は、本を参考にしようと思ったけど・・・使ってるものを参考にして、ほぼ同じものにしました。使い慣れた形のほうが使いやすいもんね!

生地はデッドストックと化していた生地の中から夏用にと思い、薄手のコットンに・・・リングは近所のスーパーの手芸用品売り場においてたスリング用のものを購入。
チビ太が寝てから作り始め、2時間くらいで完成!
収納用の巾着袋も作っちゃいました♪
簡単に作れることが分かったので、折々冬用の生地でも作ってみようかな~なんて思っちゃいました。

今日は、久々にちび太と2人きり♪とっても静かな我が家です。
ぼうずとお嬢は、ダンナとポケモン映画を見に行きました。
夕方まではゆっくりできそう!うふふ~♪(* ̄m ̄)
何日ぶりかでPCも開くことが出来て(只今ちび太くんお昼寝中!)嬉しい~♪
さあ、あと何分寝てくれるかな~(30分が限度かも~(;^_^A アセアセ・・・)
[PR]
by soleil-mina | 2006-08-15 12:49 | ハンドメイド
<< トヨタ博物館 高原に行ってきました >>